これー!!
2017年06月03日(土)14:30

指をさしてるきになる丸いつぼみ

散歩に行ったときに見つけて気になるねと見つめてました

花が咲くのか散歩のたびに確認したいと思います

 

 

気になるものがない時は座って休憩してます(笑)

 

何かを発見し立ち上がります(*^^*)

土曜日で人通りも車も少なく快適に散歩にいけましたよ

緑が多くて涼しく感じますよ

 

Aちゃんも散歩に行きましたよ♪

おそろいのオレンジ帽子をかぶっていきました。

似合ってるでしょう♡

 

 

 部屋でビリボの使い方を教えてもらってるIちゃん

バランス取るのが難しいので最初は転げるんじゃないかと思ったら・・・

 

 

 

 なんと!?

ステキー♡  

姿勢良くすわれましたよ!!その後も集中して遊べていました♪

寝転んで背中に乗せてカメになったりもしました

 

 

今日の給食はマーボー豆腐丼です

チラチラと保育士を確認しながらデザート

先に食べちゃおう♪としている子もいたり(笑)

今日は外に出たので給食後は眠たくなってました(=_=)

 

また来週も元気に会いましょうね♪

 

 

 

メディアファイブ保育園