☆なにをしている顔でしょう~?\(^o^)/☆
2017年06月01日(木)18:20

こんにちは😃

さて、タイトルにもありますが、

この下の写真はなにをしている顔でしょうか?(*^^*)

腰に手をあてて頬をふくらませていますね(*^^*)

 

正解は・・・・・・・・・

 

怒っている顔です❕

保育園では、毎日朝の会でお歌を歌います。

「てをたたきましょう」という歌に

『おーこりましょう ぷんぷんぷん』と出てきて、怒った顔をするんですよ(^^)

とっても上手に真似ができていますよね💕

 

 

おやつを食べた後の活動は、シールはがしをしましたよ!

シールの下にはなにが隠れているのかな~?(^^)

みんな真剣な顔をして、一生懸命はがしていますね😊

 

シールの下にはアンパンマンやドキンちゃんが隠れていました♪

とってもうれしそうにニコニコ笑っていましたよ♡

 

 

 

今日の給食は・・・・・・・

  ・魚のおろし煮

    ・きゅうりの酢の物

・すまし汁

                ・ごはん          でした😊

 

メディアファイブ保育園