やる気まんまんです♪
2017年05月15日(月)11:49

こんにちは メディアファイブ保育園 薬院です^_^

 

朝の会では前に出て歌ったり、挨拶したりと泣いて登園していたのが

嘘のような急成長の子どもたちです

 

手遊びでは「アンパンマン!」など積極的に意見をだしてますよ♪

リクエストと違うとプンプン怒られます(*^^*)

 

体操したり…

 

リトミックしたりと体をたくさん動かしています

まだまだ動き足りない子どもたちと散歩にいきました♪

 

風が強くてキャー(*_*)

帽子が外れ、キャッキャと面白がる子どもたちでした(^O^)

 

薬院ビジネスガーデンの周りを一周したら ようやく電池切れ

疲れたようで座ったり、部屋に早く入ろう!!とドアをガチャガチャ

したりと忙しい子どもたちでした

外から帰ったら手を洗う習慣が出来上がり、靴を脱いだら自分たちから

手洗い場にむかいました(*^^*)手洗い写真を今度UPしたいと思います

 

 

今日の給食は照り焼きチキン♡

おいしそーに食べてましたよ♪

 

 

メディアファイブ保育園