よーいドン💨
2024年09月30日(月)18:25

早いもので今日で9月が終わってしまいますね💦

明日から10月🍂

でもまだまだ残暑が続くと予報されています🙁

水分をしっかり摂って熱中症に気をつけていきたいものです‼

9月最後の日は戸外あそび✨

かけっこをしたり、シャボン玉、地面にお絵描きなど・・・

好きな遊びを楽しみながら、身体をたくさん動かして遊びましたよ💨

「位置について~よーいドン‼」が上手になってきました😊

どの子もみんな楽しそうに駆け出していきます💨

ひよこ組のRくんとAちゃんもかけっこに挑戦🚩

「よいしょ!よいしょ!!」と

一歩ずつゆっくり進んでいましたよ✨😊

シャボン玉をつかまえようと必死の子ども達✨

静かに地面にお絵描きをしている子ども達✏

葉っぱの上にいる小さな虫を発見👀

自由に探索をしていましたよ!!

みんな疲れ知らずで、止まることなく終始駆け回っていましたよ💨

🥄今日の給食🥄

ご飯

サバのみそ煮

オクラのじゃこ和え

カリフラワーのすまし汁

明日も元気に登園してくださいね💕🤗

メディアファイブ保育園