🚀飛んでいけ~🚀
2024年08月28日(水)18:26

今日は紙コップを使ってロケットを作りました!(^^)!

まずは発射台にお絵描き🖊

好きな色を選んでぬりぬり~していきます(^^)

次はロケットにシールを貼って飾り付け☆

指先が器用になってきたのでシール貼りも上手(^^♪

手を叩いて大喜びのUちゃん♡

完成したロケットを飛ばして遊びましたよ!!

高く飛ぶ様子を見て喜び、何度も繰り返して遊んでいた子ども達でした!!

最後にみんなで飛ばし合いっこもしましたよ\(^o^)/

作ったロケットは持ち帰っていただきますので、お家でもぜひ遊んでみてくださいね☆(^^)/

🥄今日の給食🥄

ご飯

タンドリーチキン

シーザーサラダ

もやしのスープ

※明日の水遊びは中止です。

台風10号接近の影響で、朝から雨予報です☔十分に気をつけて登園してください!!

メディアファイブ保育園