リトミック🎵
2024年06月18日(火)18:59

こんにちは🐰

今日はお部屋でクラスごとにリトミックをしましたよ♪

ひよこ組(^^)↓

タンバリンの音に合わせて手を叩いてみたり、

ごろごろしたりしながら体を動かしましたよ\(^o^)/

二人でちょんちょんとタンバリンを触る姿がとってもかわいかったです💕

りす組(^^)↓

りす組は手を叩きながら歩いたり、

どんぐりコロコロで移動したり、ジャンプをしたりしました😊

コロコロ転がるのは少し難しかったようですが

がんばってコロコロしてくれていましたよ(^^)

ねずみ組(^^)↓

ねずみ組も音に合わせて歩いたりジャンプをしました😊

少し難しくして、座って足を持ってゆらゆらしたり、ゴロンとする動きもしてみましたよ❢

たくさん動いて満面の笑顔の子どもたちでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🥄今日の給食🥄

ごはん

ホキのチーズ焼き

ポテトサラダ

しめじの味噌汁

メディアファイブ保育園