教材絵本📖
2024年05月08日(水)15:21

今日は教材絵本の日!!

真剣な表情でページをめくっていく子ども達(^^)

時折、指を差して「バス!」「お花!」など出てきた絵や色を教えてくれます(^^♪

Sくんは美味しそうなカレーライスのページを開くと「ぱくりっ!」と食べる真似っこをしていましたよ(*^▽^*)

次はシール貼り☆

上手に台紙から剥がして好きな所に貼っていました!

貼る位置にも個性が出ていました☆

Bくんはカレーライスの上に大量のカレーライスシールを貼って、大盛りにしていましたよ(^^)

ひよこ組のお友だちも上手にページをめくって見ていましたよ(^^)

かわいい笑顔を見せてくれました♡

🥄今日の給食🥄

ごはん

鶏肉のケチャップ煮

マカロニサラダ

ほうれん草のコンソメスープ

メディアファイブ保育園