❀おさんぽ❀
2024年04月16日(火)17:10

今日はお天気が良かったのでお散歩に出掛けました(^^)

横断歩道では手を挙げて渡る練習をしています✋

上手に挙げているお友だちがいますね☆(*^^*)

あらあら(‘◇’)ゞ早くも睡魔に襲われてスヤスヤ夢の中Zzz☆

こちらももうすぐねむねむタイムかな☆(^_^)

駅から少し進むと綺麗なお花が咲いていました❀

みんなでハイポーズ(*^▽^*)記念撮影📷

さらに電気ビルの方まで進んでいくと・・・

ツツジの花を発見‼

今日のおさんぽではたくさんの春を見つける事ができました❀(^^)

後ろ姿が可愛くて思わずパシャリ📷

帰りも頑張って歩いて帰りましたよ(*^^*)

🥄今日の給食🥄

ごはん

甘辛チキン

三色ナムル

カニカマと椎茸の中華スープ

明日は製作をします(^^)

楽しみにして来てくださいね☆

メディアファイブ保育園