お誕生会♬
2024年01月24日(水)14:26

今日は1月のお誕生会でした^^

1月生まれのお友だちは、みんなからカードとメダルをもらいましたよ♡

ひよこ組のSくん、???になりながら、メダルをかけてもらっていました笑

みんなに「Happy Birthday」を歌ってもらった後、写真をパチリ (^^)v

その後は、先生たちからの出し物です。

まず始めに、パンが出来る機械のペープサート^^

プチッと押すと、中から色んなパンが出てきました(^^)

次に、「十二支のはじまり」のペープサートです。

子どもたちには「干支」はまだ難しいと思いますが、

ペープサートにすると、集中して見てくれていましたよ♡

来月は28日の予定です^^

楽しみにしていてくださいね(^o^)丿

🥄今日の給食🥄

チリコンカン

コールスローサラダ

クラムチャウダー風スープ

メディアファイブ保育園