誕生会♪
2023年12月22日(金)13:44

今日は12月のお誕生会をしました^^

今月から入園したRちゃんは、たまたま今日が誕生日でした♡

みんなでHappy Birthdayのお歌を歌い、

バースデーカードとメダルをプレゼントしましたよ😄

同じねずみ組のお友だちから渡されて、

お互いとても照れくさそうにモジモジしていて可愛かったです笑

お誕生日の紙芝居を読んでもらった後、、、

みんなで、ケーキを作りました(*^^)v

いちごやチョコレートなど、デコレーションをしましたよ

Sくんは、ろうそくの炎が取れてしまい、頭を抱えていました笑

主役のRちゃん、とっても上手に貼れていましたよ♡

ひよこ組の2人は、ミルクとご飯が終わり、にこにこの瞬間をパチリ☆

今日も子どもたちは、元気いっぱい過ごしました(*^^*)

🥄今日の給食🥄

白菜と鶏肉のカレーマヨソテー

大根サラダ

ベーコンとえのきのコンソメスープ

メディアファイブ保育園