朝の時間
2023年12月15日(金)14:30

今日はクリスマス会のリハーサルを行いました♪

クリスマス会の様子はお楽しみにとっておきたいので、

今日は朝の登園時とおやつの様子をお届けしますね♡

サークルの中で遊んでいたTくんとSくん^^

カメラを向けると近寄ってきて・・・「ばあー!!!!」

Eちゃんは、ぬいぐるみとブロックを赤ちゃんに見立てて、

トントンと寝かしつけをしています(笑)

ブロックあそびが好きなKくんと、Sちゃん^^

ごろんと寝そべって遊んでいるIちゃん♡

赤ちゃんのAちゃんをあやしている、Tちゃん、こんな瞬間が癒されますね(*^^*)

次は朝おやつの時間です♪

みんな、おやつのときには静かです笑

今日は大好きなウエハースでしたよ^^

明日はクリスマス会本番!

元気に参加できますようお待ちしています💖

🥄今日の給食🥄

ビーフシチュー

グリーンサラダ

みかん

メディアファイブ保育園