ハッピーハロウィン♪
2023年10月31日(火)14:22

今日はみんなでささやかな、ハロウィンパーティをしましたよ♡

始めに、ハロウィンってどんな日?のペープサートを見て

「トリック オア トリート!!!!!」という練習をしました^^

かおなしの仮装をしている先生が怖くて、お話に集中できないお友だちも・・・

その後は、一人ずつスナップ写真を撮りました^^

カボチャ、アンパンマン、トムとジェリーがお揃いになったお友だち同士でも

記念写真をパシャ✨✨✨

写真撮影が終わると、駅前をプチパレードしました♪(手が塞がり、その様子が撮れず0でした💦)

道行く学生さんや、おばあちゃんたちに「可愛いー💕」と言われていましたよ(*^^*)

プチパレードが終わると、お菓子をもらいに6階のメディアファイブへ!

1人ずつ、「トリックオアトリート!」と言ってお菓子をもらいました☆

最後にみんなでパチリ☆^^☆

なかなか写真が綺麗に撮れていないですが、

保護者ブログの方で、きれいな写真をアップさせていただきますので、お楽しみにお待ちください💓

今日はテンションもアップして、たくさん歩いたからか、ぐっすり眠っていた子どもたちです💤

🥄今日の給食🥄

かぼちゃコロッケ

ひじきサラダ

キャベツのコンソメスープ

メディアファイブ保育園