運動あそび
2023年10月27日(金)13:02

今日は運動あそびをしました♬

まず始めに「ロケットペンギン」「アンパンマン体操」で準備運動です♪

体操が終わったら運動あそびです(^^♪

ひよこ組は、マットをハイハイした後、台に手をかけてみましたよ^^

りす組は始めに横転の練習です^^

今度は両端からお友だちと、どっちが早く回れるか競争です♪

マットの真ん中で鉢合わせのEちゃんとTくん、ケラケラと笑っていました💕

その後は、台を使ってお尻をあげ、ジャンプの練習をしました^^

ねずみ組のお友だちは、横転などひと通り行った後、

腕の力をつけるため、先生とロープの引っ張り合いをしましたよ♡

「先生に負けずに引っ張って〜!!!」と言われ、頑張りました!!(*^^*)

今日もみんなで、のびのびと身体を動かして1日楽しく過ごしましたよ♪

🥄今日の給食🥄

クリームシチュー

レタスサラダ

オレンジ

メディアファイブ保育園