お散歩へ行きました^^
2023年10月16日(月)15:26

今日は公園で遊ぶ予定でしたが、たくさん人がいたため、

お散歩に変更し、駅周辺を散策しましたよ♡

ひよこ組のNちゃんは眠たかったようで、ご機嫌斜めなお顏・・・

この後すぐに眠ってしまいました(*^^*)

「Tくーん!!!」と呼んでも呼んでも振り向いてくれず、

やっと振り向いてくれた時のお顏です ↓

「もーせんせい、仕方ないなー」と言われてる感じがします笑

行きは救急車、帰りは動物園バスに大興奮の子どもたち💕

園のまえでは、かけっこをしましたよ^^

今日も元気いっぱいの子どもたちでした🎵

先日は親子レクリエーションへ、たくさんのご家族でのご参加

本当にありがとうございました!

後日保護者用ブログに写真をアップする予定ですので、

楽しみにお待ちくださいね^^

🥄今日の給食🥄

赤魚のみぞれがけ

蒸し鶏のサラダ

玉ねぎのすまし汁

メディアファイブ保育園