ボールあそび
2023年08月29日(火)16:23

今日はボールあそびをしました^^

保育者のエプロンにボールを集めて・・・・

「えいっ!!」と投げてあそぶと大興奮のこどもたち♡

〇りす組〇

Sくんはボールがコツンと当たった後、「いてて・・・」のポーズをしていました^^

〇ねずみ組〇

ロッカーの中にボールを投げ込んでいるSくん^^

先生とあそんで笑い転げているTちゃん笑

みんなとても楽しんでくれました♪

ひよこ組のお友だちは、サークルでのびのびと過ごしましたよ^^

ボールあそびの後は、園の周りをお散歩に行きました(*^^*)

久しぶりに登園したNちゃんもお外へ・・・^^

歩き進めると、草むらの中から虫の声が聞こえ、みんなで耳をすませましたよ♡

🥄今日の給食🥄

照り焼きチキン

ポパイサラダ

ブロッコリーのコンソメスープ

メディアファイブ保育園