楽器あそび♬
2023年05月17日(水)15:09

今日はスズを使って楽器あそびをしました^^

スズを渡すと興味津々の子どもたち・・・

ピアノが鳴り出すと、手を振って音を鳴らし楽しんでいました(*^_^*)

ひよこ組のMちゃんにカスタネットを見せてみると・・・

じーーーっと眺めていて、可愛かったです♡

楽器あそびの後はお散歩へ出かけました✊

暑かったので、駅の裏の日陰コースを歩きました♡

カメが日向ぼっこしている様子を眺めたり、

途中で会った人に声をかけられたりしましたよ (*^_^*)

日差しが段々強くなってきましたが、

時間があるときには、お散歩に連れて行ってあげようと思います♪

 

今日の給食

酢鶏

もやしのナムル

キャベツの中華スープ

 

メディアファイブ保育園