4月のお誕生会♬
2023年04月26日(水)17:20

 

今日はお誕生会の日でした^^

今週から入園したNちゃんが対象者です♡

 

いつもこの時間に眠っているMちゃん、今日はお目々パッチリでした^^

 

BDカードとメダルを、ねずみ組のお友だちからプレゼント(*^^*)

みんなでhappy birthdayを歌いました♬

 

その後は魚釣りゲームをしましたよ^^

初めて挑戦するお友だちもいて、ドキドキわくわく♡

 

☆ねずみ組☆

Tちゃんは素早くゲットしたので

ベストショットを逃してしまいました泣

 

☆りす組☆

とても楽しそうに取り組んでくれました^^

 

この時間に眠たくなってしまったAちゃん・・・

また一緒にあそびましょうね(*^^*)

 

今日の給食

ご飯

豚肉とキャベツのしょうが焼き

ブロッコリーのツナ和え

竹の子と豆腐のすまし汁

 

メディアファイブ保育園