お散歩^^
2022年12月16日(金)16:28

今日は戸外あそびの日で公園へ行く予定でしたが、

あいにくの雨模様・・・🌂

ビルのロビーで、あそんで過ごすことにしました(^^)

 

外へ出る準備をしていると・・・

何故かSくんは、ひよこ組のバンボに座っていました笑

 

ロビーに着くとみんな駆け出し、ツリーの飾りに興味津々♡

カメラを向けると、いいお顏をしてくれました^^

「あれ、なあに〜??」と窓の外を眺めているMくん

先生には「あの青いの・・・」が見つけられませんでした(涙)

 

お部屋に戻る時には、かけっこをしましたよ♬

「よーい・・・ドーン!!!!」

寒いけど元気いっぱいのお友だちです(*^^*)

保育室で眠っていたMくんは、ご飯後とってもご機嫌でした♡

今週は嘔吐や下痢の症状でお休みのお子さんが多かったのですが、

来週は元気に登園できるよう、お待ちしています^^

☆今日の給食☆

かぼちゃのクリームシチュー

もやしサラダ

みかん🍊

 

 

 

 

 

メディアファイブ保育園