新聞紙あそび^^
2022年07月05日(火)12:06

今日は新聞紙あそびをしましたよ😄

ちぎったり、破いたり指先で感触を楽しみました^^

保育者が作ってくれるものを順番で待っていて、、、

おにぎりを作ってもらったS君♡ とても嬉しそうです^^

 

K君は、長い切れ端がヘビに見えるのか、警戒しています(笑)

 

「もらったよ~」と見せに来てくれたS君😊

 

ピースが4になっているIくん、ハチマキをつけています😊♡

 

新聞紙の穴から覗いているのはRちゃん(*^_^*) カメラを向けると下を向いてしまいます、恥ずかしかったのかな・・?^^

 

M君は、この格好で新聞をスイ〜〜スイ〜〜と滑らせて楽しんでいました(*^^*)

 

ラストのFちゃんは、ばいきんまんに変身!!!

鏡で自分の姿を見て、「えへへ、ばいきんまん!!」と言っていました♡

このお家でも新聞紙で遊んでみてくださいね^^

こちらは、 この時間にいつも眠ってしまうMくんです。。。

 

◎今日の給食◎

チンジャオロース

トマトの和えもの

かぼちゃの中華スープ

 

 

 

メディアファイブ保育園