お楽しみ会をしました^^
2022年06月22日(水)15:00

今日はお誕生会の予定でしたが、対象者がいないため

お楽しみ会を行いましたよ^^

最初は、みんなが大好きな「はたらくくるま」のパネルシアターです♪

みんなで歌を歌いながら、ペタペタと車を貼っていきますよ🚙

ひと通り貼り終わった後、みんなが好きな車を1台ずつ選んでもらいました♡

「はたらくくるま」の次は、「誰の傘かな~??」のクイズをしました🌂

「うしさーーん!!!」「カメさーーん!!!」と答えてくれました^^

お楽しみ会の後は、お散歩へ・・・

ビルの玄関に笹の葉が飾ってあるのを見に行きましたよ♡

ひよこ組のお友だち、少し眠たそうです^^

朝の1コマ(*^_^*)

昨日眠っていて、風船あそびが出来なかったMくん

お世話したり、近づいて触ったりと赤ちゃんが可愛くて仕方ない様子でした♡

 

今日の給食

豚肉の中華風炒め

ナムル

春雨スープ

メディアファイブ保育園