朝のおやつは・・・♪
2022年05月09日(月)15:08

今日の朝のおやつは、いりこ🐟でした^^

カリカリカリカリといい音が鳴っていましたよ♡

ひよこ組のお友だちは、「私たちは・・・?」というお顔(笑)

カメラを向けている後ろで、いりこの袋をパタパタすると、

Iちゃんは目線がそちらに行っていました^^

  

おやつを食べて、朝の会が終わると今日は、公園へ遊びに行きました♪

初バンボのRちゃん^^しっかり座れて、足をピョコピョコ♡

Mくんは抱っこヒモの間からお顏をのぞかせていますよ^^

それぞれに、砂あそびや木の実などを拾ってあそんでいた子どもたち^^

暑すぎず、とても過ごしやすい気候で、のびのびと身体を動かしました♪

園に着くころ眠ってしまったお友だちを、

「起きて~」と起こしているRちゃんでした♡

 

今日のお給食

ミートコロッケ

ポパイサラダ

アスパラとベーコンのコンソメスープ

 

 

メディアファイブ保育園