戸外あそび♬
2022年04月13日(水)12:24

今日はみんなで公園へあそびに行きました^^

ひよこ・りす組にお休みがいたので、

いつもお散歩カーに乗っているりす組のKくんは、

誘導ロープを持って歩いてみました😊♡

まだ補助が必要ですが、上手に歩けていますよ^^

 

信号待ちのときに必ず草花をながめる子どもたち

公園に着くなり、「たんぽぽ~!!!」と釘付けでした(^^)

おもちゃを出すと、ゆったりと砂あそびのMくんとFちゃん♡

先生と一緒にあそんでいるAちゃん

赤い木の実を拾って手渡すSくん😄

「せんせ~」と満面の笑みでかけ寄ってくるIくん😆

みんな気持ちよさそうに、のびのびとあそんでいましたよ♡

ぽかぽかの陽気で眠そうなRちゃん・・・(*^_^*)

写真を撮った後、スヤスヤと眠りについていましたzzz

 

今日のお給食

鶏肉の香草焼き

じゃことワカメのサラダ

じゃが芋とベーコンのコンソメスープ

 

 

 

 

メディアファイブ保育園