☆雨の日も元気に・・・(*^_^*)☆
2022年04月11日(月)13:30

こんにちは

 

今日は公園へ♪

のはずでしたが・・・・・・

 

雨がパラパラと降ってきてしまったので

屋根のあるところをお散歩したり

1階のロビーで遊びましたよ(*^^*) ポスターを見て

「おいしそ❕」と指さしたり・・・

 

 

ワンワンとお話したり・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

ロビーではお友だちと遊んだり

車やバスを見て嬉しそうにしていましたよ(*^_^*)♪

 

 

ひよこ組のRちゃんとIちゃんもとってもご機嫌でした

 

 

 

雨の日は嫌だなあと感じることもありますよね(^^)

ですが雨の匂いや音を感じることも

子どもたちにとっては良い刺激になったのではないでしょうか(^^♪

 

今度は思いっきり公園で遊びましょうね(*^_^*)

 

 

 

 

今日の給食

ごはん

赤魚のおろし煮

キャベツとツナの和え物

かぼちゃの味噌汁

メディアファイブ保育園