☆ポカポカ陽気(^^♪☆
2022年03月15日(火)15:26

こんにちは

 

今日は暑いくらいのお天気になりましたね❢

 

さて、今日はひよこ・りす組はお散歩、

ねずみ組は卒園式練習をしましたよ(*^^*)

 

まずはひよこ・りす組の様子です!(^^)! 暖かくなってきてかわいいお花が

見られるようになってきました

お花を近くで観察したり

チョンチョンと触って楽しんでいましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Rちゃんは気持ちよさそうに寝ていました♪

 

 

 

つぎにねずみ組のお友だちの様子です❢ 入場の練習や証書授与の練習をしました(^^)

練習の回数を重ねるほどとっても上手になっています

本番が楽しみですね♡

 

 

 

今日の給食

ごはん

ホイコーロー風炒め

蒸し鶏ときゅうりの中華和え

わかめスープ

メディアファイブ保育園