✨公園へレッツゴー✊
2021年11月04日(木)17:50

こんにちは

今日は公園に行きましたよ🌼

みんなで「レッツゴー!」と言いながら出発

公園に着くと先生とのお約束を聞いて

目の前に出される玩具に目をキラキラさせて

待っている子どもたち😆

お約束が終わると「わーい!」と言いながら走っていました♬

 

 

 

「みてみて~!」と赤い実を見つけたAちゃん

 

「わあ!」と飛行機を見つけ、

木の枝を持ったまま嬉しそうなI君😲

 

ドングリを見つけて先生やお友達に

見せてくれたS君とIちゃん😆

 

颯爽と公園を走り回るKちゃん

 

「いないいないばあっ!」と木の陰から

可愛い顔を見せてくれたFちゃん

 

 

それぞれ好きな遊びを見つけ

元気に遊ぶ子どもたちでした😉❤

 

今日の給食

ご飯

鶏肉の香草焼き

グリーンサラダ

ポトフ風スープ

 

 

メディアファイブ保育園