☆水あそび納め🐟☆
2021年09月09日(木)18:08

こんにちは😄

 

今日は日差しが暑い日になりましたね☀

さて、今日は最後の水あそびの日でした!

お友だちに優しく水をかけてあげたり

スプーンでおもちゃを取ってみたり・・・と

大好きな水あそびでご機嫌な子どもたち( *´艸`)♡

最後の水あそびを時間いっぱい堪能してました😄

 

お部屋で過ごしたお友だちは。。。(*^^*)

レゴブロックあそび♬

上手にお野菜が出来ていましたよ😄

 

 

 

「今年の水あそびは今日で終わりだよ」と

子どもたちにお話すると

「え~~~」と少し残念そうにしていましたが。。。

また来年の水あそびを楽しみに待っててくださいね(*^^*)

 

保護者の皆様にはお着替えの準備などにご協力いただき

本当にありがとうございました❢

 

 

 

🍚今日の給食🍚

ごはん

チキンカツ

きゅうりのおかか和え

玉ねぎとわかめの味噌汁

メディアファイブ保育園