🎋7月製作~✨
2021年06月22日(火)18:28

こんにちは😄

今日は天気がよく、お散歩日和でした☘

ねずみ組のお友だちはお散歩へ🎵

「お魚さんいるかなあ~」と川を覗いてみたり🐟

虫や花を見つけると「見て見て~!」と教えてくれたり🌼

飛行機の音がして「飛行機どこ~?」と探したり✈

梅の実を見つけて「いい匂いがする!」と言ったり。。。

たくさんの発見と感動があったねずみ組さんでした🐭❤

 

りす組さんはお部屋で7月の制作活動をしました🌟

みんな楽しそうに

驚きや喜びの表情を浮かべながら制作に取り組んでいましたよ☺👏

今回の作品は7月になったら保育室に掲示予定です😆

お楽しみに~(*^^*)❤

🍴今日の給食🍴

ご飯

豚肉の高菜炒め

アスパラのサラダ

竹輪と玉葱のすまし汁

 

明日は6月のお誕生日会です🍰

明日も元気に登園して来てくださいね😁

 

メディアファイブ保育園