🌸公園あそび🌸
2021年03月23日(火)18:38

こんにちは😊

今日は風が少し冷たかったですが、

お天気の良い1日となりましたね😁☀

みんなで公園に出かけましたよ👟

 

公園に着くと元気に走り出す子ども達💨

Aちゃんはお日様の気持ちよさに

バンザイしていましたよ😆

こちらは砂遊びを楽しんでいました☺

「カップケーキだよ~!」とSくん🎂

Sちゃんは先生と型抜きで遊んでいました🐶上手にできていますね✨

Nちゃんは両手にボールを持ってニコニコ😁

Mちゃんもボールを追いかけてニコニコ😆

Rくんは「ヘリコプター!」と空を指していました👆

Kちゃん・Yくんは真剣に落ち葉拾いです🌿

たくさん遊んで楽しかったね(*^^*)

 

🍴今日の給食🍴

ご飯

さわらのごま照り焼き

マカロニサラダ

鶏団子のつみれ汁

 

明日も元気に登園して来てくださいね😊

メディアファイブ保育園