☀ぽかぽかいい天気☀
2021年03月11日(木)16:36

こんにちは😄

今日は日差しが暖かく

いいお天気になりましたね😊☀

みんなで公園に行きました(*^^*)

 

公園に向かって歩いていると…

「ヘリコプターだ!」「ばいば~い」と手を振っていました👋

公園に着いてお約束をして

好きな遊びスタート!!

Rちゃんはボールを握って見つめています👀

Rくんは「もういいかーい」とかくれんぼ😆

こちらは砂遊びを楽しんでいますね⭐

Iちゃんは先生とお絵描き✎何かな何かな・・・👀

「これは四角!」と楽しんでいました😊

Sちゃんは「アリさんだ!」と発見👀!

ボール遊びを楽しむお友達も😆

今日もたくさん体を動かして遊びました(*^^*)

 

🍴今日の給食🍴

ご飯

豆腐チャンプルー

チンゲン菜の煮浸し

えのきと玉葱のすまし汁

 

明日も元気に登園して来てくださいね❣

メディアファイブ保育園