⭐散歩&卒園式練習⭐
2021年03月08日(月)18:30

こんにちは😊

今日はりす・ひよこ組のお友達はお散歩、

ねずみ組のお友達は卒園式の練習をしましたよ!

まずはりす・ひよこ組の様子から⭐

Iちゃん、Mちゃんカメラをみつけてポーズ✌👍

駅の近くには綺麗なお花が咲いていましたよ🌼

天気が良くて眩しいね😆

横断歩道もしっかり渡っています💨

川になにかいないかな~😁

みんなでお散歩、気持ちよかったね😊

 

ここからはねずみ組さんの様子を🐭

初めて卒園式の練習をしました❣

まずは歌の練習をして・・・

続いて入場の練習✨初めてということもあり少し緊張気味です😁

最後は証書授与の練習です✨初めての練習頑張りました😉

 

↓今日のお給食↓☆ご飯☆

☆ピーマンの肉詰めフライ☆

☆じゃことワカメのサラダ☆

☆なめこの味噌汁☆

 

明日は公園へ行く予定になっています💨

みなさん元気に登園して来てくださいね😊✨

 

メディアファイブ保育園