☆こねこね~☆
2021年02月09日(火)17:39

こんにちは😊

今日はみんなで小麦粉粘土を

しましたよ😄

まずは小麦粉を触ってみました!さらさらしていたね😊

 

さあ粘土を作っていきましょう✨まずは先生がこねこね🌟

 

小麦粉粘土が出来上がると

みんな興味津々で遊んでいました😁つい笑みがこぼれてしまいますね😊

集中しているAちゃん✨

RくんとKちゃんはとても楽しそう☺

「パンみたい🍞」とお話していたお友達は・・・「パクっ😋」

 

「ばあ~!」とKちゃんは

穴から覗いていました😁

 

Sちゃんは雪だるまを作りました⛄

 

色のついた粘土でも遊びましたよ⭐

「はい、どうぞ❣」

「みて~!玉子焼き🍳」

みんなで小麦粉粘土楽しかったですね💕

 

↓今日のお給食↓☆ご飯☆

☆肉じゃが☆

☆ほうれん草のじゃこ和え☆

☆竹輪と玉葱のすまし汁☆

 

明日は体操と運動あそびをする予定に

なっています!

みなさん元気に登園して来てくださいね😊✨

 

メディアファイブ保育園