粘土遊び
2021年02月04日(木)18:20

こんにちは😄

今日は、朝から小雨のぱらつく日となったので、

お部屋で粘土遊びをしました😊

 

まずは、朝の会のお歌の様子から🎵

*粘土遊びの様子*

粘土をこねて、『やわらかくな~れ❣』肘も使って、グリグリ~💦

IちゃんとKちゃんは、ホットケーキを作っていました💕

「は~ひ(ふ~へ)ほ~」

「ミッキーマウス💖」

カチューシャ‼ 似合いますね(*^^*)

Aちゃんのお口も、ニュ~となってますね(´ε` )

小さくちぎるのに夢中になってる ねずみ組さん👀

ひよこ組さんは、みんなでケーキを囲んで誕生会です😊「1歳おめでとう!」「フーーーー。」

 

みんな時間いっぱいまで楽しみました(^^)

 

🍴今日の給食🍴

☆ご飯☆

☆ホキのコーンマヨ焼き☆

☆キャベツサラダ☆

☆ポトフ風スープ☆

 

明日も元気に登園して来てくださいね😉

 

メディアファイブ保育園