⭐クリスマス会(2日目)⭐
2020年12月18日(金)18:51

こんにちは😄

 

今日はクリスマス会2日目でした🎵

2日目の今日は、ひよこ組の発表と

ねずみ組の発表でしたよ(*^^*)

 

✽ひよこ組の発表✽

ひよこ組さんはお名前呼びや

手あそびを元気にしてくれました✨

 

 

✽ねずみ組の発表✽

ねずみ組さんは

「どんないろがすき」の劇あそびをしました❢

練習の成果以上の発表を見せてくれましたよ💓

終わった後に写真も撮りました(^^)

やりきった表情ですね💛

 

 

りす組さんは公園へ♪

寒さなんてへっちゃら😄

元気いっぱい遊んでいました😊

 

 

 

そして

クリスマス会を頑張ったお友達の元には・・・

サンタさんがプレゼントを持って

きてくれました❢❢❢

 

 

サンタさんにびっくりしてしまうお友達もいましたが、

無事にプレゼントをもらえました😁♡

 

プレゼントは何だったのかな?🎶

帰ってからのお楽しみですね💖

 

子ども達は今日まで沢山練習をして、

本番はしっかりと練習の成果を発揮してくれました(*^^*)

保護者の皆様にはクリスマス発表会での様子を

DVDにしてお渡ししますのでお楽しみに💖

 

 

お休み中にしっかりと疲れをとって

また来週元気に登園してくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

🍴今日の給食🍴

ごはん

赤魚の磯辺揚げ

キャベツの和風サラダ

じゃがいもの味噌汁

メディアファイブ保育園