☆探検へレッツゴー!☆
2020年10月23日(金)18:29

こんにちは😄

今日は風が冷たかったですが

元気いっぱいの子どもたちと

園周辺の探検に行ってきましたよ💨💨

 

それでは…「レッツゴー✊😆」

ひよこ組のKちゃんは地面をじっと見つめています👀

プリンの広告を見て「おいしそーう♡」と子どもたち😄

どんぐりがあるところに到着…

「まだ茶色じゃないね~」とちょっぴり残念そうにしていました💦「どんぐりさんばいば~い👋」と手を振り再出発💨

しっかりと手を挙げて横断歩道を渡っています✋✨

お店の方に「ばいばい👋」と手を振るひよこ組さん😊Sくんは隙間から顔を覗かせていました😆♡

散歩車のお友達はガラスに映る自分を見てピース✌😆

お茶タイムを挟んで保育園に帰りました(*^^*)たくさん歩いて楽しかったね😊✨

 

↓今日のお給食↓

ご飯

肉野菜炒め

ブロッコリーの和えもの

かぼちゃの味噌汁

 

気温が下がり体調を崩しやすくなります😣💦

週末でゆっくり休んで

また月曜日から元気に登園してきてくださいね😄!

メディアファイブ保育園