📚教材絵本📚
2020年10月20日(火)18:30

こんにちは😊

今日はみんなで教材絵本を

しましたよ❣

 

ひよこ組のお友達は

「いただきます!おいしいね」という

絵本をみましたよ🐥

パクパク美味しそうに食べているね😋

上手にページをめくれていました📖

 

りす・ねずみ組のお友達も

はじめはお話を読んだり見たり👀

 

「あ!パンダさん🐼」

 

「みてみて!ゾウさんだよ🐘」

 

「いただきま~す😋」

 

「お弁当をぱくぱく🍙」

 

SちゃんとNちゃんは裏表紙のピアノで

どんぐりころころを弾いていました🎵

 

続いてシール貼り🌟

どこに貼ろうか悩んでいたお友達が

多かったです😁

 

Nちゃんはゾウさんのところにペタっ😄

 

Tちゃんはライオンさんのところに💛

 

みんな上手に貼れています😉

絵本の時間、とても楽しかったね📚✨

 

教材絵本が終わってからは

少しだけお散歩へ💨

ひよこ組のお友達は

小さな茶色のどんぐりを見つけました🌰

3人とも興味津々でじーっと見ていました😁

 

↓今日のお給食↓

☆ご飯☆

☆肉じゃが☆

☆いんげんののり和え☆

☆根菜の味噌汁☆

 

明日は誕生会をする予定です🍰

元気に登園してきてくださいね😊✨

 

 

 

メディアファイブ保育園