🌰おさんぽ🍂
2020年10月12日(月)18:30

こんにちは😊

今日は朝から雨が少しぱらついていましたが

活動の時間に近づくと止んで曇り空に☁

みんなで園周辺のお散歩に出掛けました(*^^*)🎵

まずは朝のお集まりの様子から…♪元気いっぱいで歌うことが出来ました✨

準備をしてお散歩へ・・・。

歩いていると今日もどんぐりを発見👀!「ここかな~?」「あ、あったよ!」

と言いながら夢中で探していました😄

ひよこ組のRくんも探しているようです🌰☆

 

少し歩いて行くと次はセミの抜け殻を発見!!観察をして、「セミさんばいば~い👋」

次はピンクのお花を発見👀🌺「どこかなー・・・?」「まぶしーい😆✨」

~ここでお茶タイム🍵~

水分補給をして再出発💨

お魚さんいるかな~?🐟

駅前でバスを見て保育園に帰りました🚌💨

今日も楽しいお散歩でした(*^^*)

 

お部屋で過ごしたMちゃんはシール貼り(^^)丸の中に貼っていますね✨

ひよこ組のSくんはスヤスヤ夢の中…💤

 

↓今日のお給食↓

ご飯

豆腐チャンプルー

エビシュウマイ

わかめスープ

 

明日も元気に登園してきてくださいね😄🌟

メディアファイブ保育園