☆風船あそび・お散歩☆
2020年10月07日(水)18:44

こんにちは😊

天気のいい日が続いていて

とても気持ちがいいですね☀

 

今日ははじめに

ひよこ組さんの様子から🐥💕

みんなで散歩へ行きましたよ💨

 

眩しい~😆

Rくんは歩いて行きましたよ😉

 

昨日みつけたどんぐりに興味津々😄

 

Rくんは何をみているのかな❓

カモさんがいたんだね☺

 

りす・ねずみ組のお友達は

風船あそびをしましたよ🎈

みんな風船に触れることができて

とても嬉しそう😆✨

 

Tくん、黄色の風船持ってニコニコです😊

 

えいえいえい~😁

 

Yくんは「それ~!」と言いながら

投げていました😄

 

風船あそび楽しかったね☺✨

 

少しだけ散歩にも行きましたよ🌟

Rくんはイチョウの葉っぱを見つけました🌿

 

↓今日のお給食↓

☆ご飯☆

☆スパニッシュオムレツ☆

☆マカロニ和風サラダ☆

☆コーンクリームスープ☆

 

明日は公園に行く予定になっています❣

元気に登園してくださいね😊✨

 

 

 

 

 

 

 

メディアファイブ保育園