☆いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*☆
2020年09月18日(金)14:55

こんにちは(^^)

 

今日も雨が降っていましたね。。。☔

お散歩に行く予定でしたが

今日はお部屋で過ごそう。。。

 

 

と思っていましたが❣

奇跡的に雨がやんだので、

みんなでおじいちゃん・おばあちゃんに送るハガキを

投函しに行きました❣

 

 

お外に出れて嬉しそうな子どもたち♪↓

ポーズを決めてかわいいですね♡

 

 

ポストに到着❣

一人ひとりポストにハガキを入れました(*^^*)↓

「じーじとばーばにあげるの😊♡」と

嬉しそうに話しているお友達もいましたよ\(^o^)/

敬老の日までもうすぐです❣

たくさん感謝の気持ちを伝えてみてくださいね♡

 

子どもたちと一緒に作ったハガキはとってもかわいく

出来上がっています(*^^*)

届くまでお楽しみに(*˘︶˘*).。.:*💓

 

 

ひよこ組のRくんとKちゃんは

お部屋でぐっすり午前睡でした😘

 

 

 

今週もあっという間に終わりました(*^^*)

良い連休をお過ごしくださいね\(^o^)/

 

 

 

🍴🍴今日の給食🍴🍴

★ごはん★

★ホキの胡麻味噌焼き★

★ほうれん草の納豆和え★

★麩とかまぼこのすまし汁★

メディアファイブ保育園