☆みのむしさん☆
2020年08月21日(金)18:37

こんにちは😊

 

今日も暑い一日でしたね☼

 

さて今日は9月の壁面製作で

みのむし作りをしましたよ(*^^*)

 

最初にしっかりと先生のお話を聞いて。。。

 

折り紙をちぎってペタペタ貼ったり。。。↓

 

 

目や口のシールを貼りました😊↓

 

ねずみ組のお友達は

折り紙をちぎって貼って、

クレヨンでお顔を描きましたよ\(^o^)/↓

 

 

ひよこ組のお友達もシールをペタペタ貼ってくれました💕↓

 

 

みんなとっても上手にできました✨

出来上がったみのむしさんは

お部屋に飾りますのでお楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今週も今日で終わりですね😊

良い週末をお過ごしください(*˘︶˘*)

 

 

🍴今日の給食🍴

★ごはん★

★サバの塩焼き★

★高野豆腐の卵とじ★

★具だくさん味噌汁★

メディアファイブ保育園