気持ちいい~!!😆💦
2020年08月12日(水)17:52

こんにちは😊

朝から良いお天気でしたね☀

 

今日は水あそびを楽しみました♪

お水を触ると、思わず「気持ちいいね~♡」

と呟くお友達もいましたよ😆

 

ねずみ組のTちゃんとYくんは「つめた~い✨」と大喜び(^o^)♫

Nちゃんは、お水をジャーッ😄💦

 

水あそびが大好きなひよこ組のダブルRくんは夢中でしたよ🐣✨

Aちゃんもお水を触っていました😃✨

りす組のTくんは真剣な表情でお水をすくっています…👀🌟

Kちゃん、Sくんは楽しそうな笑い声をあげていましたよ😆

 

 

室内で過ごしたお友達はブロックで遊びました(*^^*)★

ひよこ組のKちゃんは先生に「どーぞ😄」✨

りす組のAちゃんは何かを作っている様子です…(^o^)

Rくん・Iちゃんは大事そうに持っていますね😄

今日も楽しかったね(*^^*)♡

 

🍴今日の給食🍴

☆ご飯☆

☆照り焼きチキン☆

☆シーザーサラダ☆

☆パンプキンポタージュ☆

 

お休みの間も怪我や事故に気をつけて

楽しく過ごしてくださいね😄!

休み明けに元気な子どもたちに会えることを楽しみにしています❣

 

 

 

メディアファイブ保育園