☆お水バシャバシャ🐟💦☆
2020年08月06日(木)15:16

こんにちは(^^)

 

今日もとっても良いお天気で

お水あそび日和になりました♫

 

お水あそびの様子です(*^^*)⬇

ひよこ組のお友達は回数を重ねるにつれ慣れてきたようで、

自分から手を入れて水面をバシャバシャしたり

おもちゃを取ったりしながら

楽しそうに遊んでいました😃♡

 

りす組さんやねずみ組さんも

とっても気持ちよさそうですね(*˘︶˘*).。.:*♡

お友達にお水をかけてあげたり

自分で頭にかけたりもしていました😆

 

 

お部屋で過ごしたお友達は。。。(*^^*)⬇

仲良くレゴブロックをしました😊

上手に組み立てられるようになってきましたよ♪

 

 

明日はお散歩に行く予定です\(^o^)/

元気に登園してくださいね♡

 

 

🍴🍴今日の給食🍴🍴

★ピーマンと人参のきんぴらごはん★

★赤魚の照り焼き★

★オクラの土佐和え★

★さつまいもと玉ねぎの味噌汁★

メディアファイブ保育園