🐟💦なつだ~🌴✨
2020年08月03日(月)15:54

こんにちは😆

あっという間に8月がやってきましたね✨

暑い日が続くと思いますが今月もみんなで

元気に過ごしていきたいと思います!!

 

さて、今日から新しいお友達が

入園しましたよ❣

ひよこ組のAちゃんです💖

これから楽しい思い出作って

いきましょうね😊

 

週始めの今日は水あそびをしました🐟

 

水をすくって星の型に

入れていたRくん🌟

 

小さい水鉄砲・ピュ~😉

 

みんなで水をバシャバシャ💦

お顔にかかってもおかまいなし😁

 

プールを持ち上げると

波ができました🌊

お水気持ちよかったね😉💙

 

お部屋で過ごしたお友達も楽しく

ブロックあそびや玩具あそびをしていますよ😊

 

Kちゃんはスヤスヤ夢の中💤

 

↓今日のお給食↓

☆ご飯☆

☆サバのみそ煮☆

☆ほうれん草とベーコンのソテー☆

☆豆腐と竹輪のすまし汁☆

 

明日は身体測定をする予定になっています!

元気に登園してきてくださいね😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メディアファイブ保育園