☆とっても良い天気☆
2020年07月17日(金)17:38

こんにちは(^^)

 

今日は日差しの強い一日になりましたね☀

 

今日はりす組のお友達はお散歩をしました(*^^*)

レッツゴー♪

 

 

お散歩の道中でお花を見つけたり。。。🌺

 

セミの抜け殻を見つけて触れてみたり。。。😊

 

近くの川を観察したりしましたよ♫

カメさんや大きなお魚さんも見つけて

とっても興味津々で見入っているりす組さんでした😄✨

 

 

ねずみ組・ひよこ組のお友達は

うちわ製作をしました😊

ねずみ組さんは足型をとったり

ネズミさんのお顔を作りましたよ🐭

 

それぞれかわいいネズミさんができました♡

 

 

ひよこ組のお友達は指スタンプやシール貼りをしました😊

とってもよく頑張りました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今週もあっという間に終わりましたね❣

月曜日も元気に登園してくださいね❣

 

 

🍴🍴今日の給食🍴🍴

★ごはん★

★夏野菜カレー★

★海藻サラダ★

★スイカ★

メディアファイブ保育園