☆公園あそび♪☆
2020年07月15日(水)15:14

こんにちは(^^)

 

今日は涼しい一日になりましたね😊

 

さて今日は雨が降っていなかったので

久しぶりに公園に行きましたよ♪

さっそくレッツゴー\(^o^)/

とっても嬉しそうにポーズしてくれています💖

 

 

公園についてすぐに何かをを見つけましたよ。。。?(^^)?

 

 

セミの抜け殻だったようですね😊

 

Iちゃんは頭に乗っけてポーズをしていました(*^^*)

 

こちらも何か見つけたようですね😊

ダンゴムシさんを見つけたんだね♪

Sちゃんは「ねーねー😊」と

ダンゴムシさんとお話をしていました😄

 

 

こっちではみんなで仲良く泥遊びを楽しんでいました❣

豪快に遊ぶ子ども達😊

どろんこになってもおかまいなしでした😁

 

 

Yくんも何か指差していますね。。。😊

殻から出てきたセミさんでした❣

羽がいろんな色をしていてとっても綺麗でした(*˘︶˘*)

 

 

ひよこ組のお友達も元気に遊んでいましたよ♡

 

 

明日は水遊びをする予定です😊

元気に登園してくださいね❣

 

 

🍴🍴今日の給食🍴🍴

★ごはん★

★かぼちゃのビーフケチャップ★

★ポパイサラダ★

★コーンクリームスープ★

メディアファイブ保育園