☆大きくなったかな?😊☆
2020年07月01日(水)18:30

こんにちは(^^)

 

今日は曇ったり晴れたりと

あまりスッキリしないお天気でしたね☁

 

 

さて、今日から7月がスタートしました❣

暑さなどから体調を崩しやすくなる時期なので、

体調管理にはしっかりと気をつけながら

楽しく過ごしていきましょう❣

 

 

今日は身体測定をしました😃

すっかり慣れているので

とっても上手に待てていますね😊

 

 

そして今日から入園のNちゃんも♡

上手に身体測定ができました✨

これからたくさん遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今月もみんな大きくなっていたかな?(*^^*)?

 

子どもの成長はとっても早くてあっという間ですよね😊

来月もどのくらい大きくなっているのか

楽しみです💖

 

 

🍴🍴今日の給食🍴🍴

★ごはん★

★鶏肉の香草焼き★

★きゅうりのおかか和え★

★じゃがいもとウインナーのコンソメスープ★

メディアファイブ保育園