☆小麦粉粘土~こねこね~☆
2020年06月18日(木)18:49

こんにちは😊

雨でスッキリしない天気となりましたね☔

 

今日はお部屋で小麦粉粘土を

しましたよ❣

 

小麦粉を触ってみました✨

 

みんなでこねこね~!

 

感触が気持ちいいね😆

 

伸ばして遊んでいるお友達や・・・

 

小さくちぎっているお友達☺

 

Aちゃんはうさぎを作ったそうです🐰

 

こちらは真剣な顔つきで✨

まるでパン職人のようです🍞

 

型を使ってハートや丸など色々な形に💛

「できた~!」と

とてもうれしそうなMちゃん😊

 

Rくんは袋の上から触ってみました☺

初めての感触にびっくり😆

 

↓今日のお給食↓

☆ご飯☆

☆豚肉と茄子のみそ煮☆

☆ブロッコリーの和えもの☆

☆小松菜のすまし汁☆

 

明日も元気に登園してきてくださいね😊✨

 

 

 

 

 

メディアファイブ保育園