☆暑いね~☼☆
2020年06月02日(火)14:48

こんにちは(^^)

今日も暑い日になりましたね☼

 

とってもお天気が良くなったので

今日は公園に行きました♪

お外に出るととっても嬉しそうにしていましたが、

「あっつ😁♪」と言いながら歩くお友達もいましたよ😆笑

 

 

公園到着♫

大好きなお砂遊びやボール遊びをしたり

走って楽しんでいましたよ♡

 

 

Tくん何かを見ているようですね(^^)⬇

「とりさ~ん😃」と言って観察していました♪

 

 

Nちゃんは。。。?⬇

先生と木を使ってかくれんぼをしていました😁

「ばあっ❣」ととってもかわいい笑顔で

楽しんでいました♪

 

 

ひよこ組のRくんは。。。😃⬇

散策をしたり木に触れたりしました💕

しばらく経つと。。。

気持ちよさそうに眠りについていましたよ(*˘︶˘*).。.

 

 

 

🍴🍴今日の給食🍴🍴

★ごはん★

★豚肉の高菜炒め★

★大根サラダ★

★ほうれん草のすまし汁★

 

 

明日も元気に来てくださいね❣

メディアファイブ保育園