☆体操・新聞紙あそび☆
2020年05月13日(水)14:21

こんにちは😄

今日もとても日差しの強い日と

なりましたね☀

 

子ども達はお部屋で

元気に過ごしていますよ☺

まずは体操をしました!

みんなノリノリです♫

 

ゆ~らゆ~らゆらゆらり~😊

 

Rくんはバンボに座って

みんなが踊る姿を見たり

先生と一緒に楽しんだり✨

 

体操後は新聞紙あそびをしました❣

先生のお話をしっかり聞くことが

できていますね😉

お話を聞いたら・・・

早速遊びましょう📰

 

子ども達は新聞紙を触ったり破いたり😄

 

Yくんは「ビリビリ~!」と言いながら

破いていましたよ😁

 

Iちゃんは上に乗ってみました😆

 

Kちゃん、なにやらみつけたようです😊

 

可愛らしいアクセサリーを

身につけていたお友達も💖

 

Rくん、かっこいいかぶとをかぶっていますね🎏

 

最後にSちゃんとNちゃんで

仲良くはい・ポーズ💕

 

↓今日のお給食↓

☆ご飯☆

☆ポークビーンズ☆

☆ブロッコリーサラダ☆

☆コーンクリームスープ☆

 

明日は公園へ行く予定になっています💨

元気に登園してきてくださいね😊✨

メディアファイブ保育園