☆お部屋で・・・☆
2020年04月17日(金)17:57

こんにちは❣

今日はどんよりとした天気に

なりましたね☁

ということでみんなでお部屋で

過ごしました😄

 

まずは絵本読みと朝の会の様子を✨

みんな大好き📕だるまさんと📕

 

こちらも大人気👏しあわせならてをたたこう👏

みんなで

「ぱんぱん👏」

 

朝の会ではしっかりと先生のお話を

聞くことができていますよ😄

 

続いてお名前呼び💖

元気モリモリで~す😆

 

ここからは活動の様子を✨

初めに体操をしました💨

Sちゃんはノリノリで歌いながら

踊っていました♪

 

Rくんはずりばいを

上手にしながらの参加です😊

 

風船あそびもしましたよ🎈

段々膨らむ風船に

興味津々の子ども達😳

 

それぞれで投げたり蹴ったりと

楽しんでいました🌟

 

Sくんは「あお!あお!」と

青色の風船がお気に入りのようでした💙

 

Rくん一生懸命追いかけます💨

 

KちゃんはIちゃんに

「はい、どうぞ!」と

渡していました💕

 

 

↓今日の給食↓

☆ご飯☆

☆ポークカレー☆

☆和風大根サラダ☆

☆オレンジ☆

 

来週も元気に登園してきてくださいね😊✨

 

 

 

 

 

 

メディアファイブ保育園