☆みんなで仲良く公園へ☆
2020年03月23日(月)18:17

こんにちは❣

とても天気が良くて

 

過ごしやすい1日となりましたね😆

 

今日はみんなで公園に行っていますよ❣

 

暖かい日が続いていたこともあり・・・

公園へ行く途中の道に

綺麗な桜が咲いていました🌸

 

では、ここからは公園での様子を♡

「カップケーキ作ったよ!」

 

こちらはアイスクリーム作り🍨

「あむあむ、美味しいね😊」

 

「朝ごはん作ったの🍚」

 

「おにぎり描いたよ🍙」

Kちゃん、お出掛けかな👜

Tくんは木があると

教えてくれました🌿

 

Nちゃんは石集め(^^)

 

Iちゃんは砂をつかんで・・・

Kちゃんのバケツの中へ

入れていました😄

 

綺麗なお花も見つけましたよ🌼

 

SちゃんとMちゃんは

カメラを向けると可愛くポーズを

撮ってくれました📷💖

 

帰りにはかけっこもしましたよ💨

みんなで仲良く

ゴールできました😄

 

⬇今日の給食⬇

☆中華丼☆

☆蒸ししゅうまい☆

☆えのきの中華スープ☆

☆フルーツミックス☆

 

明日は足型取りをする予定に

なっています!

元気に登園して来てくださいね✨

 

 

 

メディアファイブ保育園